« ジェフ来日情報+会場販売のお知らせ | トップページ

2010年10月 2日 (土)

chapter TWO最終販売のお知らせ

2009年9月25日に発売しましたジェフリー・バトル アーティスト・ブック『chapter TWO』。
リリースから約一年の間、たくさんの皆様にご愛読いただきました。
アイスショーの会場販売では、ジェフ本人も来日のたびにサインを提供してくれるなど
積極的にプロモーションに協力してくれました。
おかげさまで、まもなく完売の運びとなり、
本日開催される『木下工務店カップ Japan Open 2010 FIGURE SKATING
『木下工務店presents Carnival on Ice 2010 FIGURE SKATINGにて、
最後の会場販売を実施する運びとなりました。
今回もジェフの直筆サイン入りポストカード付きでの販売となります。

01102010005

▲ラストは本書から未公開カットにゴールドのサインを入れて

また会場では、ご購入いただいた方を対象に、
もらってうれしいかどうか微妙なグッズがあたるくじ引き抽選会も実施。
まだ本書をお求めでない方で、本日さいたまスーパーアリーナにお越しの方は、
この機会をお見逃しなく。

【本日のジェフ】
会場での練習を終え、夕食終わりにひと仕事。
今年の夏はタイへふらりひとり旅。つかの間のバカンスを満喫した後は
本人曰く「スケート漬けの毎日でほぼ休みなし! 忙しいよ~」だそうです。
一年ぶりのコンペティションに、気合いはフルスロットル。
気になるエキシビションの演目は、「○▲□※♪」おお、それはステキ☆
どうぞ会場で、お楽しみください。

以上、深夜のご案内にて大変失礼いたしました。

|

« ジェフ来日情報+会場販売のお知らせ | トップページ

コメント

更新ありがとうございました!
行けなかったですが、今回もサイン入りなんて…!
ジェフくんとスタッフさん本当にありがとうございます!!
本当に購入したかったです…残念(;-;)

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 22時27分

まさか!の、再びのサイン。なんて、ジェフは優しいのでしょうheart01ゲットしてしまいました。
次は今までのプログラムのDVDなんか、企画してくださいませんか?即買いです(笑)

投稿: | 2010年10月 3日 (日) 09時27分

スタッフの皆様、素晴らしいプロジェクトと成果物を本当にありがとうございました。一ファンとして本当に感謝しております。

このブログも長期間楽しませていただきました。ジェフ本人がこの企画を楽しんでいる様子を教えていただけて、とても嬉しかったです。

完売まであと少しなんですね。最後まで応援しています!
(名古屋と東京で何冊か買ったせいかスタッフの方が顔を覚えてくださってました^^; 会場販売、お疲れさまでした。)

投稿: | 2010年10月 3日 (日) 18時58分

つい最近にジェフ君のファンになった者です。
きっかけは、とある動画サイトから・・・それはもうどっぷりハマってしまいました///
こんなにも誰かに夢中になったのは初めてです。ジェフ君が好きで好きでたまりません!!
そんなこんなで色々情報をかき集めていると、なんとびっくりジェフ君アーティストブック「chapter TWO」なるものがあるじゃないですか・・・!!!
ファンなら必須だ即買いだと思いAmazonをのぞいてみると、中古品しか・・・ない・・・・。
本は絶対に新品を買うと決めているうえに、好きなアーティストの本とあらば絶対絶対新品で購入したいところです。

何が言いたいのかと申し上げますと。
再販してはいただけないでしょうか・・・?
どうしてもどうっしても欲しいんです!!
たとえ中古品が新品同様であろうと、非常に良い状態であろうと、やはり中古品ということに変わりはなく、本を、ジェフ君を愛する者として、私の信念に反してしまいます!!
私のこんな信念なんて馬鹿馬鹿しいとお思いになるかと思いますが、私にはとても重要なことでして・・・と、この辺は省きます(汗

再販の予定は、微塵もないのでしょうか?
学生なのでお金はあまりないですが、ジェフ君のこの「chapter TWO」のためなら、多少なりとも高くなってしまっても構いません。
どうか、再販をご検討していただきたく存じます。
よろしくお願いいたします!!

それでは、失礼致しました。

投稿: おこめ | 2010年12月15日 (水) 15時15分

chapterTWO
その後プロスケーター・振付師として最高に活躍しているのにもかかわらず某フィギュアスケート専門誌ではほとんどジェフリーさんに
ページを割いてはくれません「八面六臂の大活躍」と1行で褒めちぎりながら小さな写真を数枚、占有面積にして1ページ弱
贔屓選手には十数ページ。見出しに名前が載っていても並記スケーターの半分以下 アイスショーのパンフレット以上に写真、記事があったのは
chapterTWO以外ありませんでした
豪華本でなくていいのです。引退後のジェフリーさんの活躍を追ったムックが欲しいのです
あまり売れないとは思いますが需要はあると思います

投稿: | 2016年8月26日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546162/49620030

この記事へのトラックバック一覧です: chapter TWO最終販売のお知らせ:

« ジェフ来日情報+会場販売のお知らせ | トップページ