« グッド・ニュース!? | トップページ | 一杯いっとく? »

2010年4月 4日 (日)

やり残したことは…

2009年3度目の来日も無事終了。この後ジェフはロサンゼルスでアイスショーに出演するとのことで
10月4日(日)はロスへの移動日となります。来日中のスケジュールは超タイトで
オフの時間はほとんどないようでしたが、スタッフはひとつだけ気になることがありました。
それは、ジェフが自分の本が書店にディスプレイされているところを見てみたいかどうかです。

10
月2日(金)にサインを書いてもらった際に聞いてみると、
「ホテルの近くにショップがあるからそこで見られるかな?」とのこと。
しかし以前お伝えしたとおり、本書はどのお店にも並んでいる商品ではありません。
そこで、どのお店であれば在庫がある=ジェフが見られるのかを確認してお知らせすることにしました。

幸いにもこの日、ちょうどプレスルームにいたカメラマンさんより、
「池袋のジュンク堂さんにフィギュア本のコーナーがあるから、連れて行ってあげるといいよ」
とのアドバイスをいただきました。翌日、ジュンク堂池袋本店に問い合わせてみると、在庫アリとのこと。
そこで帰国当日に、空港へ移動する前にジュンク堂さんにお連れすることになりました。
ジェフたちが滞在していたホテルは埼玉県内にありましたが、フライトは夕方。
都内に出るのであればお買い物も! ということになりました。

|

« グッド・ニュース!? | トップページ | 一杯いっとく? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546162/47994089

この記事へのトラックバック一覧です: やり残したことは…:

« グッド・ニュース!? | トップページ | 一杯いっとく? »